酔っぱらった

面接あったのさ

なんでか現場の人じゃなく

リクルーターの人とね

するすると答えることができたけど

英語がいるかもなぁ

small teamらしいから

処理能力が問われそうだ

 

再婚するのか

子供はほしいかときかれたね

好きだからほしいよ

諦めたけど

好きな人なら話は違うだろな

ほんとそう思う

もしできるなら

おれは父さんみたいにかっこよくないから

男の子がいいよね

美人を探さなきゃだけど

絶対かっこいい男にしてやる自信はある

女の子は困る

離れていくからね、俺に似たら、終わりだ

性別がなかったら、、

世界中で一番幸せにしてやる

守ってやる

 

ヒッチコックの好きな映画をみたね

昨日はまじで最悪の日だったけど

今日はわるくなかった

酔っぱらうと何もできなくなりけど

今日はそんな日やけ

たまにはいいじゃろ

来週は勝負の週

悔いのないよう勉強しようと思う

英語は急に無理やけど

 

あしたなぁ、

行きたくないわ

めんどうな人いっぱいおるし

あの仕事ははきそうになる

でも、プロらしく仕事するけど

もうそろそろ卒業したい

あー

茶店に行って

時間を忘れて本を読み耽りたい

 

時間を止められたら

 

多くを感じられるよね

お別れもない

小さい時からの願望

 

少し飲みすぎた、、

おやすみなさい、

ませませぇ