kokoha



所謂

sns

違うところに

なりそなので

ここは、大事なとこになりそです

所謂

まがいのことを

してみましたが

やはり

われわれのやれることは

これなんだと思いました

いくつか

見たけれども

生きてるものが

いいですね

息づかいがきこえないと

ここには届かない

らしいことは

別にいらないのです

6弦が恋しくなってきました

我が家に地デジ

もういたのだけど

受け取る子がやってきました

画面はそのままやけど

DVDよりも綺麗で

ため息がでます

おかげで

リアルタイムの

いいプレイも

確認できました

コツコツ

そう

そのために

支度をしよう

それではまた

お休みします

いっきゅうみたいやね