ついてる日

捻くれていた

先生と話して

もう次のステージでいいことを学ぶ

思えたことは事実だけれど

もう思わなくてもいいこともある

 

少しのぞいた

どこかで気持ちの良くなる瞬間を

手放したくなかった

16ビートがさ

小刻みに刻むわけ

ラウドなギターでくしゃくしゃにして

いいじゃんそんなので

と伝えてくれる

自由になった

なんでもできるじゃんと

しゅんちゃんは言ったよね

やりたいことをやりたいようにやる

 

今日はさ

タイトなスケジュールも難なくこなし、

楽しかったし、

ギターの話も伝えられた

いい日だった

そう言える日

 

そう、きみは初日

うまくやったかな

少しでも楽しかったらいい

そう思う

 

会社は、この感じだと変化は期待できないかもしれないけど

うまくやれる気がしてる

抜け出してはないかもしれない

錯覚かもしれない

三角にみえてるだけかもしれない

 

そんなこともある

そう思う

だって今日みたいないい日もあるから

 

21:16:11

 

今日もelenaは最高だった