きになってた

毎日の

通勤の道沿いに

風なカフェが一軒あり

ずっと、斜めから見ていた

昨年のコロナを境に人が並び

一気に繁盛しとる

 

なんか当たったんやろうと思うけど

好みやないので

風やわと

通り過ぎていた

 

やけど、

今日ね

ランチをやってるのを知り、

躊躇はしたけど、入ってみた

お客さんは4人もおって

その小さなお店にしたらいっぱいにみえる

 

ずいっと

正面の、風なテーブルにかけた

 

お冷やがさ

出てきたんやけど

高さが低くて

口が広いグラスで

熱帯魚でも飼えるんちゃうかと

センスが合わへんの

おおかた予想通りの展開

 

カレー頼んだんやけども

デミグラス風と確かに書いたった

そう、デミグラスって書いたったわ

という味

そんなにそっち強いんかみたいな

 

お会計のお客さんが

アイスコーヒー付きで1000円やということを知り

 

ほな、頼むかと

ホットを頼んだよね

 

したらさ

透明のグラスの

口が広いやつで出てきた

もうな

ずっと苦笑い

 

味はさ

悪くないけどさ

感動はせぇへんよね

風やけ

おれの

勘は満更でもないっちゅう話

 

そんな時間を満喫し、

新しいスーパーで

にしんを買った

長なるからこんなとこで

 

今日は

行き当たりばったりの

そんな日

にしんは、うまかった

なんかゆっくり食べれんかったけど

 

1日

終わるね

 

明日もトレーニングやわ

そわそわはずっとしとるけど

進化したいねん

そんな気分

 

みなさん

Density 気にしてくださいね

 

今日もお疲れ様でした

おやすみなさい