白いかたまり

あたまのうえにまとわりついて

追いかけてこんといて

いやなかんじはしんけど

気になる

ぶよぶよのoverdrive

はっきりとしたキック

かすかにハモンドもなってて

elenaの歌がはっきりきこえてる

 

そん時期によって

同じミュージシャンを何百回聴くことがある

音楽が好きなんだろうけど、

好みの音に包まれていないと不安なのだと思う

ずっとつながっていられる

色あせないものは現在もかわらなかった

 

きょうは、いやなやつだった

とてもつかれたとおもう

人が気にしていないことに気付き

指し示す

いつからそんなに偉くなって

たいそうな口をきくようになったのか

歪みが作り上げた人間

彼は涙を浮かべていた

過去の俺と少しかぶる

おれは、

ぼこぼこにされたら消えて出ていくだろうか

スライスされたら風に吹かれていくだろうか

 

ほんのすこし

感触をためしたい

ほんのすこし

らくになりたい